五里霧中

政治家や文化人など世の中のバカ退治! もいいけどその他のネタも・・・

立ち読みした・・・

2008-03-12 12:01:03 | 買うべきか否か・・・

 

        

 

  「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」を立ち読みしました。

 

 謎の会社というコピーがみそですが、1ネット企業のチャレンジを取り上げた

本でした。起業を成し遂げていく過程の部分などはいきいきと記述されている。

 

  手がけている分野はニッチなところをうまくついてきているが、個人ブロガーを

 はじめとする情報発信者に対してどう行動するのであろうか? 

 本の中に記述されていると思うがどのようにハンドリングしているのか、

 非常に興味があります。

 

 高校生ぐらいに読んでもらうといいんじゃないかな・・・

 

 価格は1680円です。 高いのか安いのか・・・ 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿