マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

プロポーズ!

2007年01月17日 20時10分00秒 | Weblog

なぁんか毎日暖かくてすごく気持ち悪いです。
ホントにこんなお天気でいいのかなぁ・・・と冬が来ないことに不安。

ニューヨークでは大寒波。
やっぱり世界的に気候がおかしいのかな。

今日のサイトはこれ。
プロポーズ あの時あの言葉!
世界で一番幸せな言葉を聞かせてください!
プロポーズの言葉特集です(笑


プロポーズの言葉っておそらく一生忘れないですよね?
うそつかれた!って思っている方もいる?(笑

プロポーズの言葉って心に大事にしまっていたいのか友人からもどんなプロポーズの言葉を言われたか滅多に聞いたことがありません。
というか・・・一つも聞いたことないかも(笑

ず~~っと一生そばにいて欲しいという表現をどんな言葉に託すのか・・・そりゃみんな一生懸命考えますよね?
結婚して数年たっても、数十年たってもちょっとくたびれちゃってもプロポーズの言葉だけはきっとずっと心に生きていますよね?

結婚生活は大変な苦難(笑)の道だろうけれど
「お前でよかった」とまたプロポーズをされたら絶対に嬉しいですよね。
というかぜひそういう結婚生活そして家庭を築いていって欲しいと思います。

そんな中で育つ子供はきっと幸せだよね?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ポップコーン! | トップ | どうでもいいですよー! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ・・・・ (ヨツバ)
2007-01-17 22:16:14
ごめんw すでになんて言われたのか忘れてしまってます(爆)
返信する
想像してみる… (ゆう)
2007-01-17 23:06:01
プロポーズかぁ…。なんていうだろう。今、ふと思い浮かんだのはベターだけど、「一緒に歩いていきたい」だなぁ。守ってやるなんて立派な事はいえんなぁ。やっぱりwalk togher的な事しか言えないなぁ。
返信する
びっくりぃ~♪ (あんず♪)
2007-01-18 06:08:16
このタイトル見て、ついにぴっちょんもプロポーズされたか
と思ったぞ・・・
あたしの場合は、プロポーズらしきものされた覚えがない!
交際期間が長いせいもあるのか、自然に結婚式の段取り
してたような?
やっぱ女性にしてみれば、心に残るプロポーズされたかったわよっ!
返信する
おはよ~! (こきあ)
2007-01-18 07:11:53
私もね、プロポーズみたいなのはされてない(笑)

誰かに聞かれる度に、どうしてちゃんとプロポーズしてくれなかったの~!って

主人には言ってます(笑)

病院で早く出産しないと産めなくなるかもしれないと言われて

慌てて結婚したぁ(笑)
返信する
足がもつれないように・・・ (はぉ(◎_◎))
2007-01-18 13:40:40
ヒザのところまでで支えてくれるかぃ?(照
返信する
実は・・・ (yuki)
2007-01-18 18:09:38
昔、プロポーズの愛の言葉みたいな本に
体験談を書いてくれたら 優秀な人にはハワイ旅行プレゼントみたいなのあって
ゆきがされたプロポーズも変わってたので 投稿したら
なんと本に載っちゃって、ハワイ旅行は無理だったけど
その本が贈られてきたよ(笑)
でも・・・歳月は人を変えるねwwww
返信する
☆☆☆ (pi)
2007-01-23 07:35:40
ヨツバ~☆
充実した家庭生活を送っているんだな(ウン!

ゆぅ~☆
いい言葉だよね。一緒に歩いていこう。自分だけ勝手に進まず二人で一緒に新しい家庭を築く。
ゆぅ!まずは彼女か?w

あんずぅ~☆
だねだね!プロポーズされたいよねーー!でもきっと二人で結婚するって心が通じあってたんだねっ!(だよね?

コキア~☆
プロポーズしたんだけどなぁ~ってご主人言ってない?
コキア気づいてなかっただけだったりして・・(イヒ☆

ハォ~☆
ひざだけでいいのかい?

ゆき~☆
ゆきのご主人は熱烈なプロポーズしてそうだな(ウフ☆
ってか、その言葉紹介してほしかったっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事