マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

日曜日 晴れ!

2014年11月02日 08時38分22秒 | Weblog

天気予報では雨。

でも現在ピカピカの晴れ。

紅葉狩りに行こうか行くまいか。



今無料動画GyaOで「フラガール」をやっているのだけど、何度見ても面白い。

福島弁でまくしたてる岸部一徳を唖然として見ている松雪泰子。

娘を叩いた父親に松雪が怒り銭湯の男湯まで入っていくシーン。

炭鉱でみんな顔が黒いのも笑える。

最初の松雪のフラダンスもよかったけれど、フィナーレのフラダンスも最高です。



DVDも持っているけどGyaOで配信されるとついつい見てしまいます(笑




コメント    この記事についてブログを書く
« ライバルは去年の自分! | トップ | 連休最終日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事