マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

文字を見たら・・・!

2023年05月23日 13時08分20秒 | Weblog

5月23日(火)☂のち☁


今朝みずほ銀行から書留が届いた。
建物の名義変更に伴う書類数点。
その中にローンを組む際の誓約書があり、相方の文字が飛び込んできた。
それを見た瞬間、涙が溢れ出てきた。

懐かしい相方の文字。

あの時も仕事が忙しくて契約のため現場から抜けて来てた。
本人はあまり意味もわからず書けと言われた書類数点に名前と住所を書いた。
保険なんかも「とりあえず保険だから全部入る。」って言って入った。
その後地震があり、保険入っていてよかったねー!と言っていたけれど、まさかこんな形で保険が使われるとは思っていなかった。

この先、何年経ってもきっとこうして涙が出てくるに違いない。
間違いない。
ホントに・・・会いたい。



peace(@_@。

コメント    この記事についてブログを書く
« カズノリ イケダ! | トップ | チップをあげなきゃ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事