マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

カズノリ イケダ!

2023年05月22日 20時55分12秒 | Weblog

5月22日(月)☀


今日は住宅ローン返済用の通帳を解約してきた。
全部一気にできないのが歯がゆいところだけれど、しょうがない。

前回は車で行ったんだけど、今日は仙台をぶらついたりランチをしようと思って電車で行った。
駅からみずほ銀行までは徒歩10分くらいかな~。
手続きは20分程度で済んだので、帰り道クリスロードにある回転すし「みさき」に行ってみた。
どうせ食べても4,5皿なので美味しそうなところを選んだ結果!
美味しかったw

九州フェアをやっていて「くえ」という魚を食べてみた。
1皿620円と高かったけれど、きっと食べる機会がないと思い注文。



アジ、サバは最高に美味しかった。
さすが九州フェア。

最後の〆は茶わん蒸しw

一つ置いて隣に座った女性は、最初にお冷3杯を注文。
え???と思ったけれど、見てたら水を飲みながら寿司を食べてたw
人それぞれだね~。

帰りはエスパルにある「カズノリイケダ」のケーキを買って帰宅。
カズノリイケダはとても有名らしく、旅行客は喫茶店舗のある方に行くらしい。

1個、600円以上するのは当たり前みたい。

私は甘いものは食べないけれど、息子たちにお土産w


結構歩いたので疲れた~。
夕方から授業。
小6の娘といつもながら楽しく勉強。
テストの点数も良好で、兄貴を軽く追い越せよ!って感じw


peace(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
« 会いたい! | トップ | 文字を見たら・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事