マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

探しまくった結果・・・!

2023年04月26日 11時02分22秒 | Weblog

4月26日(水)☔


相方が亡くなって書類の提出が多く、戸籍謄本も最初2セット取ってきたけれど、それでは全然間に合わず、何度か市役所にも行った。
香典返しの品を考えたり、あいさつ文を考えたり何かと忙しくて慌ただしく過ぎてきたけれど・・・。

今朝、突然、相方に会いたくなり、写真を探した。
本当に様々なところに旅行しているのに、風景ばっかりで相方も私も全然いない。
その時々に1枚でもいいから写しておけばよかった。
ホントに・・・(涙

そんな中二人で写っている写真が見つかった。
これは私の誕生日祝いに相方が友達を呼んでカラオケに行った時。




まだまだ続きがあったはずなのに、なんで死んじゃったかな・・・。
今日は一日使い物にならないな、私。



コメント    この記事についてブログを書く
« 既婚なの?未婚なの?・・・! | トップ | 息子が私に言ったこと・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事