マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

突然の雪っ!

2015年03月23日 17時34分27秒 | Weblog

夕方、買い物へ行き終わって外に出たらなんと!雪がっ!

最高気温9度でちょっと寒めかな~とか思っていたんだけど、日が差していたのでまたしてもタオルケットとか洗いまくりw

お天気がいいと洗濯したくなるのですよ(*'ω'*)

まだ雪は降るとは思っていたけど、ホント全く突然なんだから~。



実は受験が終わり自分の時間が戻ってきたら、やっぱり自分のやることって同じなんだなと思っている今日この頃。

ピアノ練習と英会話と運動に明け暮れている(笑

他にやることないのかっ!

開拓しないのかっ!

ってくらいですw



でもわかったのは仕事が忙しいと仕事以外何もしない自分がいるってことでした。ハィ。



コメント    この記事についてブログを書く
« お天気いいねっ!の日曜日! | トップ | 積もっているし・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事