マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

銀行のアプリ!

2023年05月20日 21時11分31秒 | Weblog

5月20日(土)☁

昨日、相方の最後の給料が振り込まれた。
20日〆なので、13日分の給料。
税金については先月全額支払い済み。
4月3日の午後1時まで働いて、9日には亡くなっているので、本当に死ぬギリギリまで仕事をしていた相方。
本当にご苦労様でした(涙

今回の給料は遺族である私に振込された。
先月作った新しい口座に振込されたわけだけど、実は口座開設と共にアプリも入れた。
振込まれたお知らせがあったので、見たら相方の会社から。
最後の給料だとすぐにわかったけれど、このアプリは最高に便利だと思った。
振込等もアプリからできるし、銀行に行く手間がない。
現金を下ろす時だけかな。
まぁ、ネットバンクとかも同じなんだけど、相方のネットバンクはほとんど使っていなかったので、特に便利だと思わなかったんだよね。

そういう意味では地元の銀行の店舗も少なくなっていくのかな。



今日夕方、ゼレンスキー大統領が来たけれど、現在戦争真っ最中の大統領がくるってどういうことなんだろ?
これが現代の戦争っていうもの?


peace(*^^)v✈✈✈



コメント    この記事についてブログを書く
« ペントハウス! | トップ | 会いたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事