マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

山の日!

2017年08月11日 08時33分00秒 | Weblog

8月11日(金)雨⛆⛆☂




今日が祝日だと知ったのは夕べw

PCのカレンダーしか見ないので、祝日の赤がない。

てっきり授業があると思っていたけど、生徒さん間違えて来ないだろうか?ww




ってことで、ニュースのトップはお盆休みに入り高速道路の渋滞がすでに始まっているとのこと。

東北では福島と宮城が雨。
あとの4県は曇りです。
帰省の方は事故のないように気をつけて。


それにしても、この雨、いつまで続くのかな。




今朝見たニュースの中に「特殊詐欺、高齢世帯へ猛烈な電話攻勢 」とありました。
高齢者ほど家電を捨て、携帯電話を持つべきではないだろうか。

我が家の家電は私にモジュラーを抜かれ、文字通り飾り物の電話となっていますw
かかってくる電話の9割がセールスの電話。
うんざりでした。


自分に必要のない外の世界とは一切遮断したような生活をしていますw
行きたい所には自分自ら行けばいいし、会いたい人には自分から連絡を取ればいいのです。




さて、明日からお盆休みに入る相方。
初日は草むしりの予定でしたが、明日も雨予報でパス。
相方~、日頃忙しいんだからのんびりしましょうや~w


peace(^^♪🐽🐽🐽






コメント    この記事についてブログを書く
« ザ・息子! | トップ | お盆休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事