マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

お盆休み!

2017年08月12日 18時50分54秒 | Weblog

8月12日(土)雨⛆⛆⛆




本当によく降る雨です。

宮城は日曜日まで傘マークがついています。

でも、大阪は晴れ☀!

満喫してきますね!






実は芸能人のブログはほとんど読まないのですが、叶姉妹だけはお気に入りに登録していつも読んでいます。
(芸能人という分野に入るのかどうか疑問ですが)

今回「夏のコミケ」に初参加して大きな話題をよんでいますが。

彼女たちはまさに「ファビュラス」で「ヘブンリー」なのです。

穏やかで優しくて強くて逞しくて。

勇気をくれる人ってあまりいないのですが、彼女たちは様々な人に勇気を与えているんじゃないかなと思います。




さっ、私もこれから明日のお支度をしますねw

ではでは。
皆さんもよいお盆休みを!(*^-^*)



peace(*'ω'*)🌻🌻🌻




コメント    この記事についてブログを書く
« 山の日! | トップ | 大阪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事