マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

MRI!

2021年03月09日 16時34分18秒 | Weblog

3月9日(火)☀


今日、相方が検査でMRIを撮った。
担当医に「Sさん、ぎっしり詰まってますね。」と言われたと。
「何が詰まってるの?」と聞いたら
「何が詰まっているのかわからないけど、年を取るとスカスカになるらしいよ。」と。←脳の検査なので脳みそだよねw

ってことは相方の脳はまだまだ若いってことだな。

多分私の脳は案外とスカスカかも。
年齢もあるだろうし、毎日の生活がスカスカだからw

ま、私は検査などよほどのことがない限りしないので、自分の体の状態は自分が判断する形で今後も進んでいくけれど、「老害」だけは気をつけないとと思ってる。
でも・・・最近やりたくないことはやらないし、我慢もあんましないので、もう「老害」入ってるかも(照

あ、相方はどこも異常なしでした。


peace(*^^)v💪💪💪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに! | トップ | 10年という月日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむねぇ)
2021-03-10 18:15:00
異常なしで良かった!!

私も物忘れが激しいからスカスカかも(笑
返信する
きむねぇ! (pi)
2021-03-11 10:05:13
年末にダイアリーをもらい、日程の他に5行ほど記録をつけられるスペースがあったので、それに毎日何をしたか書いている。
「一歩も外に出ず」のなんと多いことか。
やれやれ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事