まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

まだできないよ〜

2019-12-29 18:29:00 | 日々のこと
頑張って作ってるんだけどまだできません😭

ちなみに今日はまだ泣いてないよ😆


とりあえず2つは完成




下のお月様が隠れたけどかぶせるとレオの舌が隠れるからこれでよしとする

幸せそうなお昼寝レオ

天使だ❤️


可愛い💕この作品にぴったりだった💕


作ってすぐ壁にかけたら
普段全く興味のない旦那がそれレオが亡くなった時の写真?だって😱

そんなのこれに使うわけないやろ!


そしたらしばらくジーッと眺めてた



寂しいらしい


かまってくれるのレオだけだったからね





もう一個の夕暮れは悩んでソラにしました


なかなかこのサイズに入るワンコの写真がないんです

スマホだから全部縦写真


それを横にしてなんとか枠に入れる


かなり時間がかかりました😅


すごく素敵なレイアウトだけど
写真が小さすぎて使いにくい

3つとも横写真しかない


というか気付いたけど
アスカさんのは横写真しかないかな?

私がキット買って作ったのだけか?



私のキットは縦写真が多いかも😅


最近カメラ使わないもんね😅


みなさんはどちらが多いのかな?


これからのためにカメラでソラの写真撮らないと🤣
嫌がるから今年はやめとことか思わずいっぱい写真撮ろう!


でも晩年レオが可愛くていっぱい写真撮ってたので使いたい写真いっぱいあるんですよね〜💕
なんでかソラの写真少なかった😅


これからもレオの写真使った作品いっぱい作りますよ〜😆
スクラップブッキングやっててよかったって思いました。
レオといつも一緒にいられます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿