まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

面白い格好

2019-12-30 18:19:00 | ワンコ
昨日の作品は完成しましたがお天気悪くて写真とれないのでまた明日


次の初詣に持って行きたいバック制作中ですがまだこれも完成してないのでまた明日


ん?なんにもないやん



と思ったら

いるわ




どういう体制?


最近ますますボケて徘徊するのだけどどこかの隙間に入り込んで動けないパターンが多い中はてこれは?




もうまっすぐ座ってこちらを見ることはありませんが元気ですわ🤣


みんなミントちゃんぐらい長生きできたらいいのにね



今日聞いたらこの子が産んだ5匹のうち
3匹が天国へ行ってしまいました


1番下の女の子は早かった


4番目の女の子も12月に入って眠ってる間に亡くなったそうです


次がレオで


あと2匹



妹のとこにいる1番上の男の子
とソラだけになりました


寂しくなっていきます


天国で3匹で遊んでいるのかなぁ


こちらは寂しいけどあちらは賑やかになって寂しくないね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿