まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

お気に入りの海外雑誌

2012-08-02 12:14:27 | 日々のこと
まあ毎回同じような話題ですが
花粉のせいでお外に出ない
いや
花粉がなくても暑いのでお外に出ないので
ひたすら家にいて特に話題もないので

通販で買っているもののことでも


冬ぐらいから見つけて買っている雑誌


SCRaP365
というスクラップブッキングの雑誌
1000円ぐらいで購入できます

これはアメリカではなくてイギリスだったかな?が出してる雑誌です

内容は写真満載で見てるだけでも楽しめます

ここに日本の方も作品を出してらしてこれがまた
とっても素敵なんです

この8月号は特集で何ページもこの日本の方の
ミニアルバムが紹介されてます

まだじっくり見てませんけど
さらっと見ただけでも素敵~

他の号も毎回楽しんでます

他にもたくさんスクラップブッキングの雑誌が出てますが
もうひとつお気に入りの本はちょっと高いので
毎月買うのはこちらかな?

日本のトールの雑誌とかでも1000円ぐらいするので
あまり値段は変わらず楽しめますね


他にも本屋さん行ったら見たい本がいくつかありましたが
今は本を読んでる暇はないので我慢我慢

また百田さんの新刊が出てましたが
上下巻なのでこれはなぁ
また近鉄で商品券使おう

いったんエジプト本終わったと思ってたら
ちらほらまだ出るようで
本屋通いだけは続きそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿