まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

今日もレッスン

2019-07-30 17:58:18 | 日々のこと
今日もジュエリーバックのレッスンでした
ディプロマまでまだまだですが頑張ります
途中ちょっと挿したみたいで指の爪から出血してたよ~
恐るべしハワイアンコード


といつものところでカレーを食べてトーカイでハワイアンコードも見て
帰ってきたら荷物が届いてました♪



こ~れ


発売日の24日に準備して待って繋げたら全然つながらなくて
やっとつながっても決済まで恐ろしく時間がかかり
ページが開けませんになって
もうあかんと思ってたらメールが来てて買えたみたいです♪

スクラップブッキングのあの激戦でもこんなになることはなかったので
よっぽど欲しい人とアクセスが多かったのだなと

こちらはジュエリーバックとは関係ないですが
新しい本とテープやグッズがセットになったやつです

今これにはまってるので欲しいよね

作るかどうかは疑問だけど


もう一つのハワイアンコードがたくさん入った福袋みたいなのは
決済までいったけど同じになって1時間半つながらず
もう眠かったので閉じたら
結局買えてませんでした

どちらかというとそちらの方があとになったら欲しかったかも

半額ぐらいだったし廃盤の色も入っていたのでそちらのほうがお得だったもん
失敗した


キットも作らないといけないので宿題もしないといけないので
このキットはしばらく眠ってもらいます

今日は頑張って宿題しよう

キットもちょっとは作れたらいいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿