まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

タピオカ抹茶ドリンク

2019-07-31 21:39:28 | 日々のこと
最近タピオカドリンクにしっかり便乗してはまってる?

いやいやいつもBOBOAのタピオカドリンク飲んでたのでいつもと同じなんだけど
ちまたでやたらタピオカドリンクが出てきたので
ここぞとばかりあちこちで飲んでます


もちろん行列には並びませんけど



我が家の人間はみんな抹茶ドリンクが大好きなので
ミルクティではなく他のジュースでもなく
ただひたすら抹茶ミルクを飲むんです



今日はモスバーガーのタピオカドリンクを飲んでみました

これ440円もするんです
そのわりに普通
氷が小さいので大きなストローだと一緒に氷も入ってきちゃうのも減点


この前のサンズの四六時中の抹茶タピオカドリンクは辻利だし320円だし
絶対こちらのほうがいい!

ということで今一番は四六時中


まだ行列のできるタピオカドリンクで飲んだことないので
いつか比べてみたいと思います

まあすたることはないでしょう
いままでもずっとあったから
どこかで飲めたら満足です♪

次はどこで飲もうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿