まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

あ、そうそう

2011-11-23 15:16:07 | 日々のこと
そういえばもうひとつ
今日ちょっと前までは天気予報でしたよね
でも雨降りましたよね

ごめんなさい


そう家の子山に行ってます
結局延びて今日1日だけ鈴鹿の山に登ってます
これが決まってから天気予報は晴れだけどきっと
雨になるだろうな~なんて思ってたら
日に日に天気予報が曇りになり雨になっていき
やっぱり当日は雨になりました

いったいどうやったらこんなに雨を呼べるのでしょうか?
土日の時もやめたら次の日晴れになったでしょう?

ここまでくるとおもしろい

今日は紅葉どっか見に行こうと思ってたのに
きっと雨だからやめとこうと思って正解でした


お出かけを考えてる方
我が家の長男が山に登る時は雨なので
お気を付けくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿