まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

こちらにもハロウィン

2012-10-11 10:44:14 | 日々のこと
この前チラシ見て買に行ったんだけど
こちら

ミスドのハロウィンパック
スヌーピーのお人形が付いて1000円也
ユニバとコラボしてるんだよね
スクラッチカードがついててパスポートが当たるかもっていう
のも付いてる
一様応募しておいたけど
もし当たったとしてもかなり先なのでハロウィンどころか
クリスマスも間に合わないかもね
冬のユニバって魅力ないじゃんね

中身はこんな感じ

どれもん~ってなお味だけど
できれば普通のドーナツが選べる方がいいなぁ

どこのドーナツも同じだけど
プレーンなのがいちばんおいしいよね


そしてこの前撮ったハロウィントイデジ版






こんな感じです
みんな嫌がってるね

味を占めていろんなバージョンで撮ってみたいなぁ
なんて誘惑にかられてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿