まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

朝から

2015-03-23 11:41:45 | 日々のこと
今日は大学私立入学しかないので
引き延ばしていた振込と書類送付に行ってきました

本来なら本人にさせるのですが仕方ない

ここだけでも受け入れてもらえたことに感謝ですね

ここがだめなら2浪だったもの

ついでに入院の保険の請求書ももらってきましたよ

入院保険入っておいてよかったよかった

結局彼は2回入院手術したわけだけど
これの保険のおかげで入学資金になったわけで
彼は自分の学費を体で稼いだわけですな

それでも私立だと足らないからひょえ~なんですけどね

これから双子の入試に突入するわけですが
先に塾に入れたくてもまったく資金がありません

次男からはお兄ちゃん恨んでやると言われておりますよ

はっきり言って彼だけに何百万かけておりますよ
もうすっからかんですわ
しかしもう浪人させても国立に行ける気が全くしないのでここで
妥協するしかないです

双子はなんとしても国立に行ってほしいのですが
一人はともかく長男と同じ高校に通っている三男は微妙
いまだまったく勉強する気がありません
できたらこいつだけは塾に入れたいんですけどね~
塾に行ったからって成績が上がる保証もありませんが
もう長男で塾への不信感が半端ないですから~

塾はよく選びましょうね

あ~お金が空からふってこないかしらん

大学受験なんて嫌いよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿