まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

BoBunnyでバレンタイン風12インチ

2015-03-24 11:47:51 | スクラップブッキング
今日はまたまた寒いですね~
昨日の朝はそんなに寒くなかったけど
昼から寒くなりまだまだヒーターが手放せません!

また暑くなるみたいですけど
体がついていけるでしょうか?


さて今日は最後のバレンタイン風作品でございます
実際のバレンタインの写真ではないので風とします


欲しかったこちらのペーパー一枚買うだけに
長いことかかってしまいましたがやっと到着したので
とっとと作りました

このペーパーアリス風になっているんですよね~
なので前に買ったカイザークラフトのペーパーとちょっと
コラボしてます

前福袋で買ったものの中にカイザーのペーパーが入っていたので
そのまま置いといたらこんなとこで使うチャンス!
前回の作品にも使ったのですが今回のも少し

とはいってもアリス風なとこはあんまり感じられませんけどね

前回使ったものの余りを使っていますので
特に目新しいものはありませんね


赤いジェルミストでちょっとシュッとして
チップボードは黒でペイント&ラメラメで

もう満足

このペーパー好きです
なんとかほとんど使ったかな~?

余ると次は出番はほとんどないですからね~

それではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿