まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

また忘れるとこやった

2020-09-19 23:12:00 | 日々のこと
危ないまた、忘れるとこやった💦

ギリギリセーフ?


今日は次男の帰省最後の日
なので
お誕生日ケーキを久しぶりに買ってきました


ついでに



自分用のイチヂクケーキも♪


旦那がそれ結婚記念日用のケーキ?
って聞いてきたけど
そんなわけないやん!
そんなんもらったこともないのに
なんで祝いのケーキ買うのさ

ふと
ああそうか
19日か


毎年忘れるわ🤣
25年の時は覚えてた気がするけど
なんにもしてくれないから
腹が立って
全て期待しないことに決めたから
言われると腹が立つ

触れないでほしいわ

最近ケーキ焼かないからタルトも作ってないなぁ。買った方が楽よね♪
すごいカロリーだけど🤣





久しぶりのツーショット♪

来世はイケメンは無視してね🤣
パジャマだから
双子だけどかなり三男太ってこの半年で
7キロ痩せました👍
あと7キロやせたら標準になる

まあお腹がへっこんだ!
このケーキ半分づつ食べたので
危険だけどね

まあ明日から頑張って!


明日は金沢に向かいます
更新はまた夜かな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿