まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

無事到着

2020-09-20 22:22:00 | おでかけ
金沢に無事到着しました


今回は次男が免許取ったので
ほとんど次男の運転できましたが
無事でした🤣

やっぱり運転しないと楽だわ〜❤️


金沢は危ないので私が運転しましたけどね


まずきたらコストコに寄るんですけど
欲しいのがあんまりなくて残念😢
リプトンの紅茶がないなんて💦
もうほとんどないのに



しかし
鮭をまるごと売ってるコーナーがあって
大好きなイクラが筋子で安く売っていて
買ったんですけど

ここのイオンに寄ったらまさかの
同じぐらいの量が半額で売っていた😱

見切り品だけど悔しいので
それも買って
息子の家でイクラにしました




これバラすのが大変だけど
美味しいんですよね
しかし以外と量が少ない


帰りに分けてジップロックに入れて
冷凍して持って帰ります。

これでサーモンとイクラでパスタとか丼にすると美味しいんだな〜💕

楽しみ♪


明日は買い物たくさんしちゃいます
キットに使えそうなもの
探しちゃおう❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿