まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

シーズンキット冬号

2023-01-14 18:00:00 | スクラップブッキング
シーズンキット冬号のご紹介



12インチ


primaのイチゴコレクションを使って
イチゴレイアウトを作りました。

着色などはなし

チップボードのみ着色しますが
しなくても大丈夫です。




今回ユニークスタンプの
いちごのミニブックシートを作ってもらいました。
シーズンキットオリジナルです。


これを12インチにも少し使いましたが

ミニブックが可愛いんです❤️



これがこだわりの



手のひらサイズ✨✨
このサイズ感がたまりません😆

中身はざっくり


クリアや


ボール紙もプラスしました。


中身はみなさんの自由に作ってください。



ページを増やすのも自由です♪
いちごチャームもついてます。




ほんと可愛すぎる💕💕


オマケは今回は



タグがひとつ



これで全部使い切りました✨

2022年度1年間お付き合いくださってありがとうございました!

また来年度も続けていきたいと思います♪
引き続きよろしくお願いします😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿