まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

2016-01-30 13:06:32 | ワンコ
今日もお天気悪いね~

こんなときはお昼寝だね

ワンコはいいね~
なんにも悩みがなくて

外も雨
心の中も雨

晴れるときはやってくる


昔の写真を見てたらソラとレオの写真もたくさん

ソラは白いなぁと最近思ってましたが
レオもしっかり白くなってました

2匹とももう11歳になります
そりゃ白くもなりますね
可愛い~けどもう年なんだよね~
真っ黒で凛々しかったお顔も
すっかりやさしい顔になりました

あんまり変わらないと思ってましたけど
わんこも年取ると白くなるんですよね~

まだまだ元気で長生きしてほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿