まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クリスマスミニアルバム最後

2013-04-20 13:49:41 | スクラップブッキング
よっし~!!
これで2012版のクリスマスがようやく終わります!

最後のミニアルバムは
マイマインドアイで製作

表紙

今回は凝ったアルバムではなくてシンプルに

でも中身はすべてインクやミストを使ってます


ここからはざっとご紹介













たくさんあるのでざっと載せただけですけど
前回の7ジプシーズとは違って
同じビンテージっぽいのでも
白が沢山あって明るいですよね
やっぱりこちらのシリーズの方が好きです

やっとクリスマスが終わりましたが
まだまだ冬の写真は沢山です
夏までにはがんばって終われるようにして
たまってるペーパー使ってアルバムたくさん作れるようにします
予定ですけどね

今はがんばって長男の修学旅行のアルバム製作中です

何度やっても思いますが
自分が撮ってきた写真も少ないですが
本人の写真も女の子のようになく(あたしの時はたくさんあった)
さっぱりどこの写真かわからず
きっとコメント欄残しても書くことはないと思うので
よくわからないアルバムになってしまうんですよね

友達と映るとかなんかないのかしら?

とぶつぶつ言いながら面白くないアルバム製作中です

お天気もどんどん悪くなるようなので
今から仁の再放送見てまったりします


とただ今長男山に行ってます
なので雨~
もう定番ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿