まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

Timのダイ

2013-04-19 13:45:14 | 日々のこと
Tim様のダイシリーズ
大好きでちょこちょこそろえておりますが
なかなかお高いのでいっぺんにはそろえられませんが
ちょっとづつ新作もゲットしております

とりあえず3つ

なんかいつもツボな新作を出されるので
欲しくなっちゃいます~

これのほかに欲しいのがあったのですが
まだいつものショップに出てないので
もう少し待ちましょう

これらのものもそのうち使う予定
また使ったらupしますね

こちらのダイを使った作品をユーチューブで
アップされてるのでそれを見ると欲しくなっちゃうんです
どんどん真似っこしちゃおっと

もうひとつシジックスから出た新作ダイがあるので
また今度ご紹介しますね
とってもかわいいですよ


本日は昨日とうって変わって
寒いですね~
家の中はそんなでもないですが
外は風がビュービュー吹いて
冬みたいです
日差しは強いですけどね
朝車走らせてたら
いきなり鳥の糞が降ってきました
朝から嫌だわ~
でもこれで運がつくかしらん??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿