まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

2016しめくくりは

2016-12-31 18:58:21 | 花雑貨
めっちゃ忙しくてこんな時間になっちゃいました
ガキの使いを見ながらのアップです


2016年のしめくくりは
やっぱりこのアレンジで


お正月アレンジ

セリアで買った小さい器に山盛りにアレンジ

和風のお花はキャンドゥで買った和風ヘア飾り
これは使えます

グリさんで買った和風のボ―ルもプラスして
ダイソーで買った木の実もプラスして

プチプラでコラボであります


もちろん綿もお正月風に飾って
とっても豪華なアレンジになりました♪


年末にかけてはなんだかめちゃくちゃハードでしたが
とっても充実した日々を過ごすことができました

まだ年明けすぐに次男のセンターが待ち構えておりますが
無事にすぎさってほしいものであります

それが終わればやっと少し肩の荷が下せるでしょうか

4年以上受験生の親を続けてまいりましたがもう終わってほしいものであります

それを除けば後半は充実した一年だったかなぁ



それではみなさま良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿