まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ほとんど完了のあとは

2011-05-23 12:37:20 | 日々のこと
昨日頑張ってほとんど仕上げましたが
あと子供らの写真の裏にメッセージカードをつける
作業を残すのみ

それが一番大変だったりして
兄ちゃん以外書くの苦手だからな~

考えてみたらみんなで撮った写真がない
だめじゃん

あとで撮るとしてそれを貼るところも作っておいて
全部綴じれば完了となります


でちょっとひといき
ということで買ってみたのがこちら



PーCANテレビの企画したパンが売ってたので買ってみた

山崎でシール付いてるしね

メロンパンの方は生クリームが入ってる
生クリーム好きな人はいいんじゃないかな?

ジャムサンドみたいのは
いちごミルクと生クリームと板チョコみたいのが
挟んであってこちらの方があたしは好きかな?

見つけたら買ってみるのもいいかもしれません
特別おいしいものでもないような気がするけどね

雨が続きそうなので嫌ですね~
昨日お兄ちゃんが雨の中、山登りしてきました
本人は濡れなかったようだけど
荷物はべちょべちょ
中に入ってた紙なんかは見るも無残な状態で

もっと考えろよ

洗濯たくさんだけど乾かないよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿