まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

製作中ちょっと進行

2011-05-22 12:49:33 | 日々のこと
昨日からの続き
がんばって進行中です

今日は朝まだ雨が降ってなかったので洗濯干して
ちょっと外出したら
ザザ降り

まあ一様屋根があるのでいいのだが
なにも外にいるときに降ってこなくても

やっぱり全然乾かないなぁ

で本屋によって戦国のお城ってのがあったので
おもしろそうだから買ってみたら

2月の歴史人の特集そのままだった

ちゃんと中見て買えばよかったよ~


気を取り直し
昨日からの続き

こんな感じでふたはできた
花がでかすぎだろって感じですが
これちょいとはずせてコサージュになります
そしてウサギちゃんははずせない!
なぜなら


今年はウサギ年だから

なぜウサギ年が関係あるかって?

それは
母が還暦ウサギ年だから

そうこの箱母の還暦のお祝いに作ったのです

派手だけどいいのだ

中には



こんな感じのミニブックを入れていきます

母の大好きなオードリーヘップバーンを表紙にして
この前のお祝いした時の写真をコラージュしていきます

子供たちの写真やメッセージも入れて渡すつもりです
喜んでくれるかな~

箱の中にはこれからちょっとしたカードとかも
入れられるように大きめにしてあります

まだまだ製作途中なのでがんばって仕上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿