まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

キットの着色

2020-06-01 19:54:00 | スクラップブッキング
今回のキットは着色みなさんはしなくていいんだけどあたしはいっぱいしたよ



マーメイド紙に3色グラデ
これはジェラート
ブラシは前に言ったゆみブラシ採用

これを


こんな形に切ってもらって使います




これはボール紙白がないから白く塗って
NUVOをちょいちょいと塗っただけ




これは小さいブラシでスタンプインク2色使って色付け
青いのはヴェラムとプラシートの間ぐらいのものでヴェラムよりしっかりしてます




これは画用紙抜いただけ
それにスタンプインク3色ブラシでつけました


もうこのブラシスポンジなんかよりずっとつかえます!

実はまだ着色したのがあったけど
写真撮ってないからまた明日!

今日は忘れずに書けてよかった🤣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿