まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

すでに可愛い♪

2020-06-02 17:43:00 | スクラップブッキング
今回は準備が早くできそうです😆


昨日の続き




フォームシートにダイカットして着色しました

外すと可愛いよ❤️




タイトルもカラフルにスタンプ



タグは一つしかつかないけど
キャスケットさんのライブ配信でやってた着色と同じレンジャーのインクで
これだけパステルと離れちゃった💦


いっぱい着色したけど
作品作る時にやったのでキット組むときには楽できる💕


今までこれをあとになってやってたから時間がかかっんだよね
ん?かかる時間は同じだけど
分散できるの♪

おかげで作ったのに入れ忘れることもある🤣


インストラクションは昨日作り終わったので
キット組みしてます




12インチは終わったんだけど
これだけで可愛すぎる😍😍

やっぱりパステルは可愛い💕

このブログのタイトルだし

やっぱり好きだわ💕💕




もう次の作品作りたいんだけど
ライブ配信用のはまだメインがなくて
作れない😭
もし狙ってるのが発売されたとしても
数が揃うかが問題
うぇ〜ん😭😭


も一つがアリスだけど
タイトルチップボードがないので
これまた作れない

他のパーツはアホみたいに買い揃えたので
いつでも準備万端🤣
だって1年以上前から準備してるもん😁


実はアリスはすごいトラウマがあるんだけど
それを乗り越えるためにも作るのだ


スタンペリアのアリスは
12インチとサークルニューバージョンを
赤と青で作る予定


買ってしまったサマースタジオのアリスは
アルバムバージョンで作る予定


実はアリスって読んだことないんだけど😅
キャラクターは好きなので作るの楽しみなんだよね♪
写真を去年のハロウィンで撮りたかったけど行けなくてこの春の名古屋のアリス展でいっぱい撮りたかったのにコロナのせいで無くなってしまったし😭

はて困った

写真どうしようかなぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿