まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

こっちも可愛い

2015-04-02 11:39:03 | ワンコ
昨日のキットも可愛かったですが
親ばかなあたしはこちらの写真も撮ったのでご紹介します

季節の写真は毎回撮るのですが
年中飾っておける写真がないなぁと
撮ってみました


わんこたち♪

いつまで3匹で撮れるのかなぁと
いつまでも元気で仲良くしてほしいものです



ケンカもするけどとっても仲いいんですよ
レオはソラが大好きです
でもソラがどう思っているかは不明?

可愛いついでに
昨日ツムツム3回ガチャひいて一回目でウサプーが出ました♪
ティガーもついでにと思ったけどまた野獣
野獣はいらないんだけどなぁ

イベントで活躍するみたいなのでもう一つティガーも欲しいなぁ
でも噂ではティガーはあんまり役に立たないらしいです

ウサプーはさっそく使ってみましたが
なかなかいいですよ~♪
ちょっと慣れるまで使いずらいかもだけど
でも高得点も取れました
コインはあんまり稼げませんけど

プーさん好きなのでとっても可愛いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿