まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

かわいい~♪

2015-04-01 13:35:59 | 日々のこと
今日は大学の入学式
雨の中の門出ですが
無事入学式は終えた模様
あとは昼からのガイダンスを受けるのみです
体調が心配ですがお父さんにおまかせしましょう
明日は続いて病院です
休みがありませんね~(お父さんが)

さてお題の可愛い~♪
ツムツムじゃありませんよ
もちろんツムツムも今日からイースターぷうとティガーが出ましたが
それももちろん可愛いですけどそれじゃなくて

以前買ったキットですよ


ピンクフレッシュスタジオのもので
これだけでも3000円もするというもの
悩んだんですけどあまりの可愛さにゲット♪
このパステル色いっぱいのものはツボです


悩んで選びきれず二つとも購入

これは1月2月のだと思うのですが
3月の新作も出てます
でもこれはいらないかなぁとやめました

小さいものなのでスクラップブッキングというより今はやりの
プロジェクトライフむけかと
まあそれ用のアルバムも持っているのでそれに使おうかと

問題はそれを手を出す日がくるのかという点かも

やっぱり12インチやミニブック作るのが楽しいので
なかなか重い腰が上がりません
でも簡単で楽しそうなのでやってみたいと思います
こういう可愛いの大好きだし♪

スタンプとダイもセットになってるので
これでもお得なセットだと思います
もちろんペーパーやステッカーなども出てますが
売り切れが多くなかなか巡り会えないのと
ペーパーは沢山あるのでまあいいかなと思うので
とりあえずこのキットのみで
がんばって使ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿