まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

美味しそう

2020-08-03 17:18:00 | 花雑貨
悩みに悩んで(そんなでもないけど)
結局作ってしまいました



12インチにつける一口サイズのスウィーツ

どうやって作るの?
って思われるかはわからないけど
パーツを乗せただけです♪




あんまり可愛くできたので
揃えて撮ってみました♪


ソースをかけたらさらに可愛いんだけど
それはみなさんのお役目に残しておきます😊


インストラクションも2パターンなので
なかなか大変でしたがほぼ完成

あとはチプボがきたら写真撮って完成だ!


それまでチョコチョコキット組みしまぁす

だからもうすぐでキットは出せるはず

はやくこないかなぁ❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿