まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

頑張ってるよ

2018-11-09 19:51:16 | 日々のこと
さて、そろそろどうなの?ってお思いの方

キットだすだすっていつ出すの?

もう他の方はクリスマスのキット続々出してるのに!


そうですね
気だけは焦ってます

ひとつはペーパーはもうあるんです
チップボードもやってきました

あれこれ頼んだのもやっと昨日到着しました
開封してチェックする暇もありません

ホントに頑張ってやっと完成してます
あとキット組みとレジュメ書くだけ

写真も撮らないといけませんが天気がいい時じゃないとできないので明日ですね


なんせおしりに火が付いた状態です

まあ期限がないじゃんって思うでしょ?

ところがどっこいしょ

今回のキットもちゃんとコラボしてるんです

なのでチップボードを売らないといけない


秋の作品
とっても素敵なんです
だからすぐ売らないと売れないですよね?

いつだいつだと言われ
やっとできたのでとりあえず一つ急いであげないとです

もう一つがペーパーがまだ来ない

なのでこのあと先にチップボード用の作品を作ります
もちろんペーパーが来てからちゃんとキットの作品も作ります
これはもう秋はすっかり終わっちゃってクリスマスと被っちゃいますが仕方ない
キットより先にチップボードです


もう一つクリスマスもあります
でもとにかく秋ですよね


やっぱり作り始めちゃうと妥協ができないので
ごめんなさい遅くなっちゃいます
そして細かいです~

でもでもきっと喜んでもらえるはず!
少ししかないですが頑張って作れる数だけ作ってます

さて今からちょっとづつ作る過程をここだけご紹介

今日は最後の葉っぱをカットする作業



めちゃくちゃ小さい葉っぱです
これしかパンチがないの

ペーパーはスタンプインクのカレイダカラーをこすってます
これをひたすらパンチ!!

これをずっとひたすらやるんですが
力がいらない大きいカバーがあるのですが
ペーパーが乾ききってないのか抜けない

なのでこの小さいのを押し続けます


手のひらが真っ赤!!!

痛いよ~


でもそれでもいいのを作りたいから我慢


という感じで作ってます

もうすぐ完成品をお披露目しますのでお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿