まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ミニブック完成

2015-02-27 15:55:14 | スクラップブッキング
やっとポニョさんのミニブックが完成しました♪

こんな感じです


とってもゴ~ジャス!!

写真は悩んで昔家族で行ったグアム旅行の写真にしました

トロピカルにぴったり♪


ざっくりこんな感じですよ

とっても素敵なキット
とっても時間がかかっちゃいました


何度も失敗を繰り返しながらなんとか完成させました

後ろページまでとっても凝ってます

とってもお気に入りのミニブックがまた増えました
昔の写真がこんな形でミニブックにできてよかったです♪
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿