まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ちょっとマルシェへ

2015-02-28 12:52:26 | 日々のこと
今日はお天気いいですね~♪
でも花粉は飛びまくってますけど

さて今日はホームページで発見したこの前も行ったマルシェ
ひまわりマルシェ?だっけ?に行ってきました

アピタでやっているので気軽にぴゅっと行けます


手作りマルシェということもありいろいろ手作り作品が
並んでおりましたがなんでも体験がしてみたいので
今回はステンドグラス作りにチャレンジ
前にサンズで一回一輪挿しみたいのを作ったことはありましたが
今回はなかなか素敵♪
でも体験が1000円額が1000円になったので
さすがにそんなに出せないから
体験部分だけをセレクト
額はまた考えましょう

で完成はこちら

なかなかいい感じ♪

でも額があるともっと素敵です

ん~買えばよかったか

いやなんか自分で作ろう
100均でこの大きさあればいいけどないよね

まあ時間もあるしがんばって作ってみようか

マルシェは明日までやってますよ
行ってみたい方はぜひどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿