まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

天気予報は雨だけど

2011-07-25 12:39:04 | 日々のこと
天気予報見てたら今日は曇りのち雨

でも朝から晴れてるよ~

ちょっと先にの名古屋とかは雨みたいだけど

お洗濯乾くからよかったわ

だけど暑い

そして目がかゆい

今日メールがあって今度の水曜日お兄ちゃんは
アメリカから一時帰ってくるお友達と遊ぶらしい
年に一回夏休みだけなんだよね
小6の時からだから4年になるのか?
長いよね~
去年はお泊りで遊びに行ったけど今年は日帰りらしい
それも昼からクラブあるのでほんのちょっとだけ
でも行くんだ!って言ってるから楽しみなんだね

もうちょとずれてたら夏合宿で行けなかったからよかたね
やっぱり高校生になるとみんな忙しいんだね
なかなか集まらないらしい

でも小学校からのお友達とまだ遊べるなんて幸せだよね

楽しんでおいでね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿