まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

まだこれ買ってる

2013-07-24 17:04:49 | 日々のこと
ちょっと前ですが
毎回買ってる雑誌


最近は描かないしどうしようか悩むけど
つい買ってしまう

もう最近トールの本ってほとんどなくなっちゃって
だいぶ残念だけど
でもトールの世界ではまだまだいろいろ進化していってます

手作り本って昔は沢山あって可愛いのたくさんあって
楽しかったのにどんどんシンプルがはやってきて
白とかリネンとかになって
カントリードールとか姿を消しちゃって
あたしが好きなパステル可愛い世界がなくなっちゃって
シンプルな白とかの世界になっていったのが
面白くなくてほとんど手作り雑誌は手を出さなくなったのですが
昔の雑誌はまだ捨てずに持ってます

でも今見るとやっぱり古いんだよね

洋服だけじゃなくてこういう世界にも流行ってのが
あってまたいつかめぐりめぐってあたしの好きな世界が
帰ってこないかなぁ


トールの世界も絵を描くのが好きなので
まだ捨てられないなぁ
ちょこっとづつだけど続けて行きたいです

ということでこの雑誌だけはやめられないなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿