まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

まだあった

2013-07-23 13:32:11 | スクラップブッキング
万博公園の写真まだあった

これはラブメモの最新刊にのってる
エミーさんのミニブックの型紙で
作ってみました


こちらがアコーディオンファイルの表

ペーパーはシンプルストーリー一枚

中身は

こんな感じでシンプルに

こちらのミニブックとっても作りやすくて
応用ができるのでとってもいいです♪

もうひとつ松阪マルシェのお友達用の
ミニブックもこちらの型紙で作りました

また今度ご紹介しますね

表のエンべりをいろいろ替えるだけで
雰囲気がいろいろ変って面白いです

これでほとんど撮りためた写真を整理できました

あと長男の誕生日の12インチ作って
自分の松阪マルシェの写真整理するだけ

これがなかなか手をつけないんですけどね

あとは自由にいろいろ作ってみたいけど
海やプールの写真もつくりたいなぁ

その前に海行かなきゃね

それにしてもお天気悪くなるって言って
まだ暑い!
稲の花粉が満開なので花粉症もつらい!
(田舎の悩みだけどね)
雨降って楽になりたい!

でも週末はやめてね

でかけるのにガソリン入れたいけど
今めちゃくちゃ値段が上がってる~

安いとこで143円になって高いなぁなんて思ってたら
あっという間に148円になってた

先月入れたときは138円だったから
10円の値上がりは痛い

なんとかしてくれ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿