まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クリスマスATC

2016-11-22 13:01:52 | スクラップブッキング
最近めちゃくちゃ忙しくてパソコン開ける時間もちょっとしかありませんが
やっとフォトデコパーティの時に持っていったATCのご紹介です

今回はクリスマスが近いのでクリスマスのパターンで


10個も作っちゃいましたがこんなに要らなかった
また余っちゃいましたけど

ハロウィンでアリスだったのでそのシリーズでアリスのクリスマスバージョンです

ベースの緑を微妙に変えています

どれが当たるかはお楽しみで


この色がクリスマスっぽいね

作り方は前回のハロウィンと同じ感じです

なんだか途中でパソコンが再起動しましたが
データは飛んでないので今のうちにアップしますね

グミ先生に教えていただいた技法が大活躍です

今回はヌーボのグリッターも使いました

このグリーンのドット
すごくいい感じです

ポインセチアもプラバンをダイで抜いて
今回はヒートして縮めました
立体的で可愛い

お気に入りです

ちょっととがって出っ張ってるので収納には不向きかもですけど


もらっていただいた方ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿