まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

VERT DE GRIS梅田店さんへ行ってきました

2016-11-21 16:10:54 | 日々のこと
フォトデコパーティを後にして
またまた地下鉄を乗り継ぎ梅田へ

京都のグリさんは行ったけど
梅田も行ってみたいと思っていたので
スマホを片手になんとか到着

だいたい都会の地下鉄ってどこの出口を出たらいいかがまずわからない
1~18ぐらいまで出口があるんだもん
出る場所間違えたらビルだらけでどこにいるかわかんないし

でもでもスマホちゃんなんて便利なグッズがあるおかげで
なんとかナビしてもらって行けちゃうんですよね~

で到着

場所がわかりにくいけど歩道橋の真横

グーグルマップだと写真がちょうど切れててわかんない場所

写真真正面じゃなくてゴメンナサイ

歩道橋の横っていう写真がほしかったので


中は京都のLABOよりシャビーな感じでおしゃれ~
こういう雰囲気大好き~
ずっといたいよ~


で今回のお買い物の目的はクリスマスとブラック素材

あんまりブラック素材はなかったけど
なんとかちょいちょいとお買い物

作るより完成品のほうが結局お得だしきれいなので
それを一つ買おうと行ったのですが
スワッグほしかったんですけど気に入ったのがなくて
在庫しかないらしく断念

もうひとつ欲しかったパープルが入ったリース
こちらはあったのでリースばっかりだけどやっぱりほしくて
こちらを購入

クリスマス!の赤がないとこが好き
赤いのは一つ一番最初にグリさんのリースを思い切って購入した時のが
あるのでそれでいいのだ

並べるとやっぱり進化してる~!!

どんどん素敵になりますね

こちらが買った素材

あんまり買ってないようだけどこれでも
リース一つ買ったのと同じぐらいの値段します

これで頑張って家にある小さなクリスマスグッズを作りたいと思います


帰りは梅田から難波のほうが乗り換えなくていいので
難波に出たので久しぶりに駅でお買い物タイムが取れました

ここのほうが電車の中で飲んだり食べたりするのが売ってるんですよね

今回のお土産はこちら

チョコバナナクッキーシュークリーム

あんまりクッキー感はありませんが
バナナ~なお味でした

とっても楽しかったけど
とっても疲れた一日でした

なかなか都会へ出るのって疲れる~

でも名古屋へ出るより特急に乗るので座っていられる分楽ですけど
人混みは苦手です

でもでもまた行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿