まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

韓国旅行記韓国コスメ

2009-05-01 14:54:07 | 韓国旅行
お腹も一杯になったのでコスメショップめぐりをすることに
一日目の夜にも買い物したのですがそれと一緒に紹介します
まずは大人気のこのお店、ドーナツ屋さんのすぐ近くにあります

エチュードハウス
外見もとってもかわいいです
朝一番だというのにすごい人で、レジもたくさん並んでました

ここで買ったのがこちら
ピーリング剤は絶対欲しかったのですがずっと品切だったのが入荷した
ばかりとかでみんな山のように買ってました
あとフェイスマスクやBBクリームなどちょっとずつ
ここはおまけくれませんでした

町の真ん中あたりにはいっぱいコスメショップが並んでいます
いっぱいありすぎてどこがいいか迷ってしまいます
IKKOさんのおすすめショップなどを中心にめぐってみました

イニスフリーです
こちらで買ったのがこちら

ワインの成分でできたクリームやボディーソープなどを買いました
下に写ってるのが試供品です

お次はこちらIt’sスキン

ここでもフェイスパックや注射器の形したしわとりクリームなど
を買いました

いろいろ買っていったんホテルへもどって荷物を整理しに行く途中
明洞の地下でお土産用のフェイスマスクをまたまた購入

安いフェイスパックのセット一つ買っただけなのに
ここでの試供品が一番豪華でした
あかすり手袋は買ったのではなくもらったものです
あとまだ買い足りなくて空港のDFSでも買いました

ハンスキンのBBのフェイスパウダー欲しかったのが明洞にはなかった
のですが空港には売ってました
お店はみんな日本語ばりばり通じます
韓国なのに日本で買い物するのと変わりません
ホテルで荷物を詰めチェックアウトしてまたまた観光です
荷物は出発までホテルで預かってくれます
次は北村韓屋をぶらぶらします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (みぃ)
2009-05-02 18:52:51
BBクリームいいですよね
でもIKKOさんのおすすめって、
結局どれなんでしょう(笑)
返信する
コメントありがとうございます (パステル)
2009-05-03 11:43:53
みぃさんはじめまして
BBクリーム愛用してます
結局IKKOさんのおすすめは韓国コスメ全般ということなのでしょうか
返信する

コメントを投稿