まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

サーキットパン

2010-07-24 18:07:17 | 日々のこと
あいかわらず稲の花粉でノックダウンの毎日を送ってます
去年はこの時期ずっと雨でほとんど症状がでなかったのでラッキーでしたが
今年は思いっきり晴れててだめ!
車にもべったり花粉がついてるもん

そんななかダンナが昨日の夜もって帰ってきたもの

サーキットのパン屋さんで売ってるこれ
剣の形したバケット
写真撮ろうと思ってたら先にかぶりついちゃってました
けっこうおっきいのにあっという間になくなっちゃいましたよ
味はおいしいですよ


これで人はなぐらないでね~

もうひとつ

ハンドルの形したやつ
サーキットらしいでしょ

園内のパン屋さんで夏休みの間売ってるそうです
興味があったら買ってみてね
ここのパン屋さんけっこうおいしいですよ

鈴鹿では今週8耐を開催中です
パレードもあるらしいけど渋滞するから外には出ない

今年は全然人いないらしいけど
昔は若い人でいっぱいだったのにね~
今の若い人はあんまりバイクに興味がないのかな

あたしもまったく興味がないけどさ

バイクレースの時はそんなに道は渋滞しないので
そのへんうろうろしても大丈夫かもね

それにしても暑いですね~
我が家は窓締め切ってエアコンかけてるけどさ

8耐を観戦のみなさま
熱中症にはお気をつけくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿