まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

韓国旅行記最後のランチ

2009-05-03 11:50:28 | 韓国旅行
ゴールデンウィークいいお天気ですね
あたしは昨日から5連休ですがお父さんは仕事なのでどこも行く予定は
ありません。毎日毛布1枚づつ洗ってお菓子作ったりお花でも植えようかな
さて韓国も滞在あと少しになりました
滞在最後のお昼ご飯です

昨日の夜の仁寺洞と反対方向の入り口
通りを歩いてどこかいいとこないか探します

感じのいいお店を発見したのでここがいい!と言ったのですが
だんなに却下されました
なので写真だけ
もう韓国料理は食べたくないとかキムチは嫌だとかぶちぶち言っており
なかなか決まりません
もうその辺で売ってる屋台のでいいじゃんとか
せっかく韓国に来てるのになんでそんなこと言うのかわかんない
で、道端の看板見てもうここでいいじゃんと入ったお店がこちら

サムジキルというショッピングモールの中にあるお店
なんて名前のお店かわかんないけどえー?このお店?
でも時間もないしお腹すいてるしもうここでいいやということで中へ
大衆食堂のような感じのお店
でも定員さんは愛想がいい
日本語メニューもありました
子供達はオムライスを頼みました

こちらマッシュルームオムライス
???
マッシュルームどこ?
普通のチャーハンに卵がのってるかんじ?
でもまあ子供達はおいしいと食べていたのでまあいいか
あたしはキムチチャーハンが食べてみたかったのでこちら

からいけどめちゃくちゃおいしい!
半熟目玉焼きがのってて韓国のりがまぶしてあって絶妙なバランスです
お味噌汁もついてました
だんなはこちら

ポッサムというゆで豚料理
結局キムチついてんじゃん
おいしいと言って食べてましたけど

これテーブル全体
またまたいっぱいつけ合わせが出てきてました
思ったよりおいしくてよかったです
韓国ではずれに出会ったことがありません
おいしかったごちそうさま!

最後にお店全体をパチリ!
時間もないのでいそいで帰ります
とその前にちょっと仁寺洞を見てみます
ちょっとだけね
次は仁寺町の昼バージョンと帰り道です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿