まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

おっと大変

2011-07-31 13:22:41 | 日々のこと
今日どうしても焼きたてメロンパンが食べたくて
ロックタウンに行ってきました

他にも文房具屋さんがゲオに新オープンとかで見に行った
ついででもあるんだけど
文房具屋さんは期待外れ

メロンパンは無事購入
で、そこで発見した新しいお店
ファーマーズマーケットみたいなとこ

なかなかいい感じだったけど高いので見るだけ

ユニクロでチノパン買ってさあ帰ろう


お昼ぐらいなのでこの時間はサーキット前の道すいてるので
そのまま帰ってきたのですが
そこで見てしまった

サーキット道路下ってきたとこの駐車場
車が詰まってるのか?

いやいや!

その車横のとこがぺこっといや、ぐしゃっとへこんでる!

その前に人が倒れてる??

通り過ぎただけなのでそれしか見なかったけど
子供らが誰か電話してたよって言ってたから
たぶん救急車か警察呼んでるんだよね

前に寝てた人全く動いてなかったけど大丈夫かしら?

たぶん駐車場に入る車にバイクかなんかが激突したってパターンかな?

救急車のサイレン鳴ってなかったけどどうなったのか?

わからないままだけど

せっかく8耐見に来てこれじゃあかわいそうだね

駐車場の人も入り口のとこだから大変だ


お天気は今晴れてます

天気予報は雨だったけど
でもこれからまた昨日みたいにいきなり雨が降る可能性はあるけどね


こんな暑い日に旦那は明日ゴルフ行くんだって

なにもこんな暑いときに行かなくてもいいのに
まして天気不安定だから雨降ってくるかもしんないのにね

まあどうでもいいけど
洗濯増えるの嫌なんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿