まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

レッドヒルヒーサーの森

2019-05-28 16:02:03 | おでかけ
今日は雨です。久しぶりですね~
暑かったのでちょっと?だいぶ?涼しいです


さて続きまして18日の土曜日に行った津にある高野尾花街道というところの中にある
レッドヒルヒーサーの森というところに行ってきました

もともと花街道でマルシェがあってそこに行ったんですけど
ちょうどバラが見ごろだということでそちらも行こうと行ってきました♪


曇りだったので暑くもなくちょうどいい感じでした

マルシェの話題は次に書くとして今日はバラの話題です


2日前に行ったローザンベリーではまだバラは見ごろではありませんでしたが
こちらはまさに見ごろでした!!

去年行ったお友達がすごくきれいだったよと教えてくれていたので楽しみでした♪


写真がこれまた山のようにあるのでどうかな?2回に分けちゃいましょうか?

前後しますが先にバラ園の写真をのせておきます

入園料が1200円もするんですが
そりゃこれだけあれば手入れ大変だもんねって納得します


でもローザンベリーは1000円なのでその違いはなんだろう?


お友達と二人でこれまためちゃくちゃ写真撮ってはしゃいできました

珍しくミラーレス持っていったのでその写真も織り交ぜます

バラの写真はほぼミラーレスです

撮る人が下手なので?ですがやっぱりスマホとは違うなぁと

まずは大きなバラの写真









どれもこれもきれいで全部撮りたかったよ~

やっぱりレンガの壁とのコラボが好き~













もうどこがどう行ったか覚えてないのでごちゃまぜです

もちろん自分たちの写真も撮ったけど
なるべく顔のうつってないお気に入りだけご紹介









スクラップ作りたくなるよね~♪

バラのアーチも素敵だった


ただ逆光できれいに撮れず


もうピンク可愛い



ちょっとバラが終わりかけだけど
この場所好きなので♪


またまたこれでもほんの一部です

今年はバラを堪能させえていただきました

滋賀よりこちらの方が暖かいのか?藤はもう終わっていてバラが満開状態でした


次はちょっとこの公園で遊んだ話題と
マルシェの話題にしますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿