まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ジュエリーバックとバングル

2019-07-19 22:12:11 | 日々のこと
この前の水曜日と金曜日ジュエリーバックの先生のところで
念願のLidとバングルを習ってきました♪


やっと写真をちゃんと撮ったのでご紹介



ただただ素敵

この革とっても人気らしく争奪戦で素晴らしい先生がゲットしてくださり
やっと習いに行くことができました

でもこれ作ったらやっぱり他の色とかも作りたくなる!

他にも作りたいバックいっぱいある
なら単発で受けるよりディプロマ取ったほうがレシピも買えるし
たくさん作れるからいいよって言っていただいたので
初期投資は大変ですがでディプロマを取ることにしました

これで自分で色違いもサイズ違いも作れるし他のもいろいろ作れます♪


そして今日はその続きで残ったテープを使ってバングルも教えていただきました

これがまた素敵




これは簡単なのですぐに復習してたくさん作ろっと♪


さて今日は近く?のイオン津城山のなかで食べたカレーが忘れられずまた
行って食べてしまいました


カレー王国のエビカレーです
ラッシーも一緒に頼むんですけど
安くて美味しいんです♪

近くのイオンにもできたらいいのになぁ


とりあえずしばらく津新町の先生のところに通いそうです

がんばろっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿