まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

松阪マルシェに行ってきたよ

2012-10-27 16:22:32 | 日々のこと
明日はお天気悪いみたいだけど
今日はとってもいいお天気
マルシェ日和でした

最近お天気に恵まれるわ~


でさっそくマルシェに行ったわけですが
今回の目的はもくもくのレストランで食事すること

毎回行くのですが毎回すごい人で並んでるの
オープン前からよ

今回は並んでも行くぞ!ってことで
行ってみたらなんのことはない
並ばずに入れましたよ


やっぱりこちらのレストラン
お野菜豊富でとてもヘルシー
そりゃ人気があるわけですよ

伊賀のもくもくや鈴鹿にあったころは行ったことありますが
いつも並んでます
なんで鈴鹿のがなくなったのかはわかんないけど

おいしくお腹いっぱいにいただいてまいりましたよ~

そしてマルシェを物色

とそういえば友達が立ち寄ったお店
見てるだけで癒されましたよ~

ハンドマッサージ200円也
お安いです~

うっとり写真を撮ってあげたのでまた
アルバムにしてあげます

今回はあんまりいいお店がなかったような
それに次回すぐ四日市で雑貨市があるのでそちら用にとっておかないといけない
のもあってあまりお買いものしませんでした

唯一これだけ


やっぱりアンティーク雑貨が欲しいので

最近コルさん主催の雑貨市の方がアンティーク多かったりするので
そちらに傾いちゃってるなぁ

こちらも頑張ってほしいですね

そしておまけの

コスモス畑
きれいに咲いてましたよ
最近近所でも田んぼのとこにコスモス咲いてたりします
きれいなんですけど
歩いていけるとこじゃないので
車で行くにしても停めるとこがなかったりで
なかなか写真はとれませんが
こちらはすぐ近くに駐車場があるのでいいですね
でもこちらの公園わんこを連れて入れないのが残念です
写真いっぱい撮りたいのになぁ

とっても楽しい一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿