まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

雨、雨ですね~

2012-10-28 13:43:25 | 日々のこと
昨日はあんなにいいお天気だったのに
今日はすごく降ってます
秋にこれだけ降ると濡れるととっても寒いです

長男は今日は実力テストなので朝から学校行ってます
帰りは五時過ぎ
それまでにやむといいけどね

今日はこのまえ買ったキットをひとつ


こちら
ハロウィンのキットです

こちらの特別デザイナーの三輪さんの完成品見本がすばらしく
思わず購入してしまいました

このキットを使ってこの前行ったUSJの写真を貼ろうと思ってます
また完成したらご紹介しますね

USJといえば夏に2回行った分はアルバム完成しました!
こちらはもうワンピース一色となったアルバムですが
またご紹介したいと思います

寒くなる前に一つでも多くアルバム完成させたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿